2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻のテレホンセックス体験談1

私のメールのパスワードを旦那には全然わからないものに変え最終的に
一人に絞って市内の既婚の人とテレフォンセックスをはじめました。

何気ないやり取りからだんだんお互いの性癖の事などいろいろ話をしました。
何通かやり取りする間彼は携帯番号とメアドを教えてくれました。

彼は外回りの営業職なのでお昼とかの電話も掛けてきやすいらしく
夫がお休みのとき以外は平日昼間からテレフォンセックスしてました。
次第に彼の外見やどんな人か会いたくなってきました。

そういう話をすると彼は「じゃぁ会おうか?」と言う話になりました。
もちろん結婚して3年。旦那以外の人と個人的に会うなんてなかったです。
そう思いドキドキしながら会うことを決意しました。

テーマ : 愛のSEX教室
ジャンル : アダルト

プロフィール

telboy

Author:telboy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
  • seo
ページビューランキング
あわせて読みたいブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード