2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻のテレホンセックス体験談4

携帯の液晶越しの彼のモノはすごく大きくて・・・
それを見ながら自分の敏感なところをいじってるのが
たまらなく気持ちよくて・・・

彼にも私が濡れ濡れになってるのを見てもらいたくて
携帯のレンズ部分をアソコに近づけたわ。
彼の低い声がいやらしく音をたててる私のアソコの音と一緒になって
さらに興奮度があがっていくの。

最初にテレホンセックスしようって言ったのは彼。
でも・・もうテレホンセックスだけじゃ私は満足できないところまで
きてしまったの・・・。

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

プロフィール

telboy

Author:telboy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
  • seo
ページビューランキング
あわせて読みたいブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード