2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千穂とのテレホンセックス

こんなおじさんとでもテレホンセックスなら相手してくれるって
女の子がいて嬉しいよ。

そうだよね、こんなおじさんに体やアソコを舐められるなんて
普通はいやだよね。

いいんだ、テレホンセックスで充分満足だよ。
千穂ちゃんのきれいな身体が見られただけでも
おじさんは興奮してイキそうなんだ。

ありがとう。
またテレホンセックスに付き合ってくれる?
千穂ちゃんも気持ち良さそうだったね。
いっぱい濡れてたもんね。

おじさんならいつだって千穂ちゃんの相手してあげられるよ。

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

プロフィール

telboy

Author:telboy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
  • seo
ページビューランキング
あわせて読みたいブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード