2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉月とのテレホンセックス

葉月とのつきあいはもう1年くらいかな。
葉月は俺の友達の彼女。

一緒に飲み会したときの帰りに寄った勢いでキスしちゃった間柄。
それ以上の体の関係はない。
体の関係はね…

俺の友達は浮気性ってやつなんだよね。
でも、葉月はそれを許せる寛大な心の持ち主。
内心はそんなことないと思うけど。

その証拠に1年前から俺とテレホンセックスで浮気してる。
実際にエッチするわけじゃないけど
他の男に自分のアソコとか見せてるわけだし
立派な浮気だろ。

1年もテレフォンセックスしてんのに
未だにやらせてくれないのはやっぱり友達が好きなんだろうなぁ。
クソッ!

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

千穂とのテレホンセックス

こんなおじさんとでもテレホンセックスなら相手してくれるって
女の子がいて嬉しいよ。

そうだよね、こんなおじさんに体やアソコを舐められるなんて
普通はいやだよね。

いいんだ、テレホンセックスで充分満足だよ。
千穂ちゃんのきれいな身体が見られただけでも
おじさんは興奮してイキそうなんだ。

ありがとう。
またテレホンセックスに付き合ってくれる?
千穂ちゃんも気持ち良さそうだったね。
いっぱい濡れてたもんね。

おじさんならいつだって千穂ちゃんの相手してあげられるよ。

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

百合奈とのテレホンセックス

最近コスプレにはまってる俺。
彼女にもいろんなコスプレさせて楽しんでる。
でもやっぱりちょっと安物くさいっていうか
偽モン感があるよな~って不満だった。

そんなときに知り合ったのがホンモノの(笑)看護士の百合奈。
最近はナース服もしたがパンツになってる病院が多くて
あんまりそそられなかったんだけど
百合奈が勤めてる病院はまだ昔のままの上下繋がってるワンピースタイプ!

それ知ったときはMAXテンション上がりました(笑)
拝み倒して、百合奈にナース服を着てもらってのテレホンセックス。
やばい…あのストッキングと制服の間から見える太ももだけで
起ってきた…

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

美香とのテレホンセックス

第一印象は「美人だな~」
写メで見る限りはそうでもなかったのに
実際に会ってみたらかなりの美人。

結婚して子供が3人いるなんて思えない。
美香は43歳。子供ももう高校生や中学生だそうだ。

スタイルも良さそう。
テレホンセックスのときはよく分からなかったけど
脚もウエストも細い。

こんな43歳人妻ならいくらでもいただけそうだ。
ホテルを探しながらそんなことを考えていた。

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

華とのテレホンセックス

人妻だって言われないと分からないくらいの
いい女だ。
こんな女が誰かのものだなんてもったいない。

華とテレフォンセックスしながら
そんなことばかり考えていた。かなりの淫乱だ。表は清楚風にしてるのに。
そのギャップにたちまち興奮して俺は華とのテレホンセックスを続けている。

最初は試しに1回経験してみたいって思っただけだった。
実際に体に触っても無いのに何が楽しいんだ?って
馬鹿にしてた。

華は違う。華は、触ってもらえないじれったさなんかを
さらに興奮材料にしているようだった。
いやらしいおとが携帯の向こうから聞こえる。

今日の華も絶好調に濡れてるな。

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い
ジャンル : アダルト

プロフィール

telboy

Author:telboy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
  • seo
ページビューランキング
あわせて読みたいブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード